2017年8月29日火曜日

[艦これ] E-7乙でブラックレベリングをしてみた [2017夏イベント]

E-7乙でブラックレベリングをしてみた
  
新艦娘の堀が順調に終わりすぎてイベントの残り期間の楽しみ方と言えば
所持娘2ND掘 or レベリング位しかないのでレベリングをする事に
 
E-4の潜水艦マスでする方法もあるらしいが
札関係で参加出来ない娘もいるので 、今回は
E-7レベリングを選択、札も関係なく全員参加可能なのでお薦めかも?
 

 
 編成
 
イベントでゲットできた娘を優先に参加
初風を入れるの忘れてたww
 
両旗艦は優先的にレベル上げたい娘をすれば良いかと
後は連合艦隊組めるようにレベリングしたい娘で調整
 
装備は対空装備全積み 



E-7
 レベリングマス

Aマス

Aマスをアホ程周回するだけの
死んだ目でマウスをクリックするだけのレベリングですww

より安定させるなら航空部隊を入れてするのも良いけど面倒なので入れなくても問題ない
防空にしておいて一応襲来に控えておこう(ほぼ来ない)



Aマス


対空カットイン娘がいれば、より安全に・・?

アホ程の対空装備なので制空権も確保ww

完全勝利も獲りやすいです



結果

完全S勝利の乙だと、経験値は、これくらいです
甲だともう少し高いらしい、丙は不明

消費も少ないので飽きるまでやれます・・・

両旗艦は、MVPなので、ほぼ真っ赤にはなりません
安全に中破以上でバケツか入れ替え、小破までは継続で行けます


注意:余所見or寝落ちなので進軍、大破損失などは気をつけましょう・・・