2017年8月31日木曜日

[艦これ] E-4乙でブラックレベリング してみた [2017夏イベント]

E-4乙でブラックレベリング してみた
 
E-7乙Aマスでは経験値が悪いのでE-4の方が経験値が良さそうです。
イベントで手に入れた牧場艦娘のレベリングついでにしてみることに・・・

追記
イベント終了日が確定したもよう、9/11メンテ始まるまでらしいので
残りの期間は自由にプレイだww
 

 
編成

敵潜水艦に先制で出来る艦娘を4人以上必須

海防艦が良いがこちらはE-1で使ってるので択捉と松輪のみ
残りは軽巡or練習艦、駆逐艦で補うしかない

今回の先制艦娘4
有●の女王の事、鹿島先生、E-4参加のポイポイさん
イベント不参加、海防艦の択捉さんと松輪さんです。

連合
輸送護衛で編成していますが
水上でもDマス行くみたいですが試しておりません・・・
機動でも編成の面子条件有でDマスヘ行くみたい?



E-4
レベリングマス

Dマス
 
死んだ目でマウスをクリックするだけの作業を繰り返すだけです・・・ww




Dマス



E-4乙だと敵潜水艦は4隻なので先制で倒しましょう
甲も丙も4隻ポイ?
 
 
真っ赤状態で、1~2隻外れてもまぁ倒せます・・
たまに雷撃で大破が有る事も、その辺りは運だと思うしかないですww

第二艦隊は、微ダメージ~中破くらいまでならアホ程周回できると思います・・・



結果
 

先制攻撃で問題ない場合は完全勝利

E-7乙Aマスよりは経験値が多いので、面子しだいでは、こちらの方が良いかも

燃料消費も軽いです

第一の旗艦以外は真っ赤になれますww
 
 
PS:牧場の駆逐艦を育てるまで、こちらでレベリングしてるほうが速そうです