2016年5月15日日曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 敵対勢力掃討戦 第三弾+第二次征伐解放戦編の結果+敵対勢力掃討戦 第四弾 [アスターテ牧場開発?]

敵対勢力掃討戦 第三弾+第二次征伐解放戦編の結果
新イベント 敵対勢力掃討戦 第四弾
 
銀タクは牧場週間なので少し「艦これイベント」の方に専念中です

まぁ結果、見ても面白くもないけど 
 

 
敵対勢力掃討戦 第三弾の結果

倉庫圧迫中、売っても安いので祭りで消化します・・・


久しぶりの祭り
 一応、遠征とかで育てていたヤン嫁をベースに




 

 
第二次征伐解放戦編の結果
 
第ニ次も敗北しました、第三次は勝ちたいですね
 
倉庫に例の提督達が
「なんと素早い!」
ウォルフに疾風奉られたきっかけの提督なのね
 
流石双璧、Lv40ってうちの全提督でLv一番上だわww

人狼は無いのでトリスタンで頑張ってもらおう・・・
 
一応、今回も300位内には入りました
全300位も個別判明すれば、面白いかも知れないけど
(もし出来るならネーム公開は、可能or不可選択有りで)
 
300位ラインが約12万Pt?位でしたけど、次回も同じMAPと行動ならPt増えそう・・・
廃人銀英おじさん?は、50万Pt以上有るとか無いとか?
 

 
そして新イベント
 敵対勢力掃討戦 第四弾
が開始されました
牧場と遠征しておけばいくらでも貰えるイベントなので急ぐ必要なし

POPウインド広告を見てみる
左遷前のケスラーなのかな?

ミサイル大好きホーランド
こいつも出しゃばり提督で命令無視で死んで終わりの人です
それに翻弄される無能帝国貴族もアホですけど
ミューゼルは即看破してたけど・・・w

ようやく、新エリア開放、新たな牧場が出来るか?
 
今回の特効提督はケスラーとムライ・・・
 
運営の人材選び、今頃OVAのアニメでも見て決めたようにしか思えないんだがww
 

 
LMRでのクエスト表記番号
 
 
演習宙域(チュートリアル)を1-Xとして
アスターテ会戦を6-Xで表記する人もいますが、その人次第なので問題ないです
 
アスターテ会戦VHまでゴリ押しで全てクリアしましたが、牧場出来る場所は今の所無いかも?
 
 
 
PS:今週、銀タクイベント楽なので艦これ春イベント集中でしてるので、銀タク記事は少ないです
 

 

オマケ
 
祭りの後・・・
 
 






 
一応スキル1つが上がるので、この両人が祭り対象に


 
 
以上でした・・・