2015年8月11日火曜日

[お知らせ] 管理人のPCのSSDとバックアップHDD逝かれました [凄い出費?]

突然、メインPCがシャットダウンしてOS(Win7)が立ち上がらなくなりました
BIOSで確認してみるとHDD関係が全く認識していない(DVDドライブは認識)

2NDPCで、壊れたと思われるHDDを、SATA接続で確認してみると全く認識せず
2NDPCのHDDをメインPCで接続すると認識してOS(WinXP)起動したので
何らかの原因でSSDとHDDが同時に逝ったと思われる・・・

問題はバックアップ系に大事なデータがあるでそれが復旧できるかで
このBLOGの更新が遅れるかも、現在8/23までの記事はスケジュール待機中なので
8/23までは勝手に更新していると思います。

メインPC復旧させるために、とりあえず某上記のバナー通販でSSDを購入・・・


PS:2ndPCが古すぎて何か起動するにも重いww