2017年5月15日月曜日

[艦これ] E-5 「北の魔女」(甲) してみた(ギミック解除編) [2017春イベント]

E-5 「北の魔女」(甲) してみた(ギミック解除編)

春イベントラストE-5に来ました
今回もラストボスするまでに手間が多いポイ

E-5はなぜか札縛りが全くないので主力+特効ガンガン入れよう
 

 
概要
 
珍しくラストも甲です
 
いうか甲でないと甲専用報酬品があるとは
いつもの甲勲章だけで報酬品一緒の乙ではないのは、どういうことか?ww
 


解除条件

C、D、E、LとS勝利を各1回すれば良いらしい?
防空で基地被害なし
 

未確定ですが記事が出てるころには判明されてるはずww



Cマス

Bが潜水艦なので先手潜水艦装備あれば楽


ダメージさえもらわなければOK
1つ目完了



Eマス

ガチ装備で行けば、ほぼ勝てます
 

サラ様フィニッシュ!
2つ目完了



D+Lマス

Lマス考えて対空優先編成が良いかも
 
タコ殴りで倒せば良いでしょう
3つ目完了
 
Lマス進むと敵から攻撃が上手いこと来た
この為に防空2編隊にしておいたww 
4つ目完了
 
Lマス
タコ殴りで行けww
 5つ目完了
 
 
ボスに行かず戻れば例の交換音確認できたので完了 



PS:次回は戦力ゲージ1編です、面倒すぎww