2017年5月7日日曜日

[艦これ] E-1 「出撃!大湊警備府」(甲) してみた [2017春イベント]

E-1 「出撃!大湊警備府」(甲) してみた

 
やってきました春イベント
モチベーションは↓ですが、暇なのでやる事に・・w

例のごとくバナー予想で、今回のラスト切り札は、那智、木曽、多摩、阿武隈?
  

 
概要
 
今回は何日間イベントあるのか?
 
 いつものように読まないです
↓ 
とりあえず序盤なので甲です



クリア条件
ボス旗艦にダメージを与える毎に減少。ボス編成が変われば最終編成。
(甲、乙)最短4回で破壊可能。
(丙)最短3回で破壊可能。
 


編成


ボスがいつもの潜水艦ボスなので対潜水艦装備が吉らしい
索敵値がそれなりに要るので伊勢さん航空部隊に任せるww

今回は道中、決戦支援なし

道中大破、ゲージ削り失敗が続く場合は支援有が良いらしい?



MAP+陣形

新品E-1MAP

陣形は、こんな感じです
(訂正:ボスは単横です)



ボス

もうイベント常連さんに・・・

1戦目
開幕、よそ見してノーダメージ開幕状態撮れずww

上手い事にボスが落ちた

残りの敵駆逐艦は夜戦で

五十鈴さんフィニッシュ!
  
2戦目
T字不利でボス硬すぎて倒せず・・
 
3戦目
ロリチオちゃんがボス倒す
ラスト雷撃でフィニッシュ!

ゲージはギリギリだが、どうだ?



ボス
(ゲージ破壊)

敵編成が違うので行ける感じ?

Z1ちゃんが1を落とす

 ラスト雷撃
フィニッシュ!!



報酬

いつも撮り忘れるが今回はOKww


微妙な装備・・・

まぁ無いよりはマシ?

記念家具で終了

いつもの意味不明な演出・・w

そしてE-2ヘ開門


PS:まぁ序盤なので苦労は道中大破3回した程で終了



オマケ

早霜さんがドロん
 
山城さんがドロんしたが、改二ではなかったww
(修正された模様・・)

ゲージ破壊時で、くまりんこがドロん
 


メモ

今回は、どれだけ減るか・・