2016年8月5日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第四次・鎮圧戦 結果 第四次征伐解放戦 [観光旅行]

第四次・鎮圧戦 結果
 
同盟観光旅行中にフロイラインは全ゲット
ヘボ詩人は20人程ゲット・・・
 
フロイライン10人祭り
 
 
ヘボ詩人10人祭り
 
残りのヘボ詩人は、違う提督の餌に・・・
 

 
第四次・征伐解放戦
 
やって来ましたハゲタイム大戦
今回は夜中もハゲタイム追加されましたww



攻勢指令発令時間
期間中毎日
・01:00~02:00(新追加)

・11:00~12:00
・15:00~16:00
・19:00~20:00
・23:00~24:00
 

あのエラーは直っているのか?
直っていない、運営はアホだろ(第一次から有るエラーです)

新MAP投入?
帝国領地内では投入されてないので同盟領地内も変わってないのかな?
敵の配置変更は有り
 

上手い事退陣?出来た貴族の方だったかな
退陣前に一応ラインハルトの才覚は認めていたような

とうとうやってはいけないスカウトを開始・・・
誰得?ああ腐の人用?でも選抜がダメだろww

 
MAP地形は変わらず
少しプレイした感じだとSTAGE10と11の敵の配置が少し違うかな?
帝国の領地は配置&MAP等は変わらず
同盟領地側は現在不明
 
 
第四次でも、ほぼ使えそうなので帝国:単艦攻略用リンク
 
 
PS: 変更された場所は、後に追加記事予定