2016年8月26日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第五次 輸送船団鹵獲作戦 [引退者加速化?]

第五次 輸送船団鹵獲作戦
 
みんな大好き、球拾いが来ました・・・
 
使い回し二つ名提督が報酬です
 
ラオはアニメでは出ていた方なので良いが・・
ニルソン誰や?、それに使いまわしの同じ様な顔だし
 
イベントプレイして思ったこと
初級~超級、ターン制限&球配置ランダムで単艦プレイでの球を取れ難くする
極級、敵10隻倒して強制終了、鹵獲作戦じゃないのか?
仕様変更は良いが制限多くしてPt稼ぎの時間をかかるような遅延仕様ヘ
 
報酬は、いつもながらの薄い報酬、1週間後に追加されると思うが
現在の報酬品のPt増加での追加交換だけだと思うのでさらに貧弱
プレイヤーが驚くほどのプレミアム報酬品を用意しとけ、アホ運営
 
 
一応ゲットしたが、使いどころがない
 

PS: 銀タクも、やる気が無くなってきたので、さてどうするか?