2016年8月19日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第四次・征伐解放戦結果+敵対勢力掃討戦・第七弾 [引退者だらけ?]

第四次・征伐解放戦結果
  
帝国は全勝
同盟に何が有ったのかは不明だが

一応貰いましたLv40の白鳥さん
 
 


敵対勢力掃討戦・第七弾
 
またもやボイス有りでも使いまわしの提督
劣化版と思うけど疾風の双璧さん

もうダメだな運営・・・
 
特効提督、ビューローと誰やねん提督
 
第六弾の結果、同盟に旅行したので少し多めか?
 


その他

帝国のログインボーナス

同盟のログインボーナス

 
おい運営・・・銀英伝バカにしてるだろ

新エリア追加されました
 
そして新エリアのNORMALだけ全プレイして思ったこと
 
僕が作った最強マップ面白いでしょ!
ギャハハ、機雷に引っかかってやんのバ~カ
 
これ作った運営〇ね!としか思えないほどのク〇MAPでした。
新エリアの牧場は、ほぼ無理じゃないかな?
 
 
PS:もう見極める段階に来たかも知れないね・・・