2015年7月20日月曜日

[艦これ] 保有枠確保の為、お別れ艦娘・・・ [無課金での、よくある話]

艦娘の保有できるのは最大100隻(無課金)までなので(管理人は1回だけ課金してますww)
提督Lv上昇の建造&エリア攻略などでレア艦娘ドロップ等でレア娘が手に入るので
主力、遠征、趣味、レベリング用と艦娘が増えていくと思います。
後に保有枠がいっぱいになります
なので70隻位集まると考えながら艦娘の優先順位を決めて保有しましょう。
枠無くなれば、課金する人には全くどうでも良い記事ですww



管理人が図鑑埋めて枠確保の為にカンカンカンしたレア?艦娘の記憶ww
(画像は中破大破画像)

初風、レアドロでしたがイベント中の保有枠がいっぱいでお別れ・・・
 
 
三隈、イベント中に保有枠が無くなり、改までしたが、やむなくお別れ・・・
 
 
秋雲も、三隈と同じく、イベント中に枠が無くなりお別れ・・・


巻雲、2-5ボスドロップ率がなぜか高かった理由でお別れ・・・


弥生、たまにボスドロップしていたのでお別れ・・・
 
 

夕雲も、弥生と同じ理由でお別れ・・・
 
 
PS:上記以外、お別れ艦娘は多数居てます・・・