2015年7月19日日曜日

[艦これ] 「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!+α [1-5]

今回は雷電がLv40辺りまで成長したので第六駆逐隊専用任務を遂行

「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!
 達成条件は第六駆逐隊で1-5ボスC敗北以上(D敗北以外クリア)
 
ボスを倒さなくても任務達成できる任務なのですが・・・
 
 


 編成
 
雷、電、暁、響(Верный可)の4隻のみ
装備も対潜水艦装備

旗艦は誰でも良いので、Lv低い艦娘が良いかと思います



任務攻略



今回はボスまでのルート固定が出来ないのが難点
いうかこれが最大の敵かも知れないww
戦闘の陣形は全て単横
ハズレマスは単縦


提督Lv81以上の難所
 
1-5-1の魚雷攻撃おそろしす
 
 
 
最大の難所
 ルーレットで逸れるww
ハズレマスの敵は潜水艦じゃないのでリセットお薦め?ww
 
 
 
ボス
 
計20回?位して、ようやくボスヘ(1-5-1大破含)
 
ゲージ削った後のボスなので少々強い? 
中破2隻でも、全撃沈成功

ボスまで行けたら、対潜装備ならほぼ勝てますww 
 
MVPはВерный



 
クリア後
 
 
序盤で手に入ると嬉しい装備です



新たに同じような単発任務が追加ww
 
 
「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!
今度は、1-5ボス艦隊A勝利以上(B以下は不可)で達成
 
旗艦を電ちゃんにして、ついでにしてみた
 
15回目くらいでボスヘ ww
 
今回は無傷でもボスは倒せずA勝利 
 
MVPは雷
Lv40だった雷ちゃんがこの任務終わるころにはLv42・・・
どれだけルートはずれが、多いかがわかりますww
 


同じ報酬品ww
 
 


オマケ
 
1-5道中のドロップ
 

 
期間限定の水着グラの艦娘たち
 
 
レベリング用何隻いても良しww

指定4隻がLv40以上?程度育っていて、対潜装備あれば出来る任務です


PS:ボスに、たどり着くまでが鬼門な任務でした・・・