2018年8月20日月曜日

[艦これ2] 艦これ二期:2-Xをクリアしてみた [2-1、2-2、2-3、2-4]

艦これ二期:2-Xをクリアしてみた
(2-1、2-2、2-3、2-4)
 
南西諸島海域 
 前回の続きで今回は2-Xを二期初日攻略
(記事公開されてる時には攻略サイト系で情報がかなり出ているかも知れません)
 

 
2-1
 
今回も一発でボスヘ
 
ボス
駆逐艦4+軽空母2で挑んでおります
 
水着グラでお楽しみください・・・ww
 
瑞鳳さんフィニッシュ!
 
2-2開放
 

 
2-2
 
スムーズにボスヘ行く・・
 
ボス
2-1と変わらず駆逐艦4+軽空母2で挑んでおります
 
瑞鳳さんフィニッシュ!!
 
2-3開放
 

 
2-3
 
ああオリョクルのMAPが変わってるww
でも一発でボスヘ
 
ボス
駆逐艦3+水母1+軽空母2で挑む
過去の攻略で水母入れるとボス行きやすいとかで入れてます
 
 
RJさんが中破・・・
 
たべりゅうさんカットイン
 
瑞鳳さんフィニッシュ!!!
 
2-4開放
 

 
2-4
 
ここも一発で到着
 
ボス
駆逐艦3+戦艦1+軽空母2で挑んでおります
 
敵が異様に強い?
 
RJさんカットイン
 
龍驤さんフィニッシュ!
 
2-5開放
 

 
2-3
(実験)
 
あのオリョクルは生きているか?
潜水艦6で2-3を廻る事に
 
行けたマスは全て対潜水艦の駆逐艦等がいて補給艦がいないぞ・・・
 
諸君らが愛してくれたオリョクルは死んだ なぜだ
ゴウヤだからさ・・・
 
 
 
PS:2-X通常海域クリアしても補給艦出ない、補給艦退治任務系は、どうすればいいんだww