2018年3月11日日曜日

[艦これ] after a hassle [2018冬イベント]

イベント期間内プレイ

イベント終わるまでの行動です
警戒陣があるうちに面倒なEO系&激難任務はクリアしておきましょうww



E-1掘り

まるゆ、海防艦のゲット率が高いのでE-1掘りメインに遊んでいましたww

 
日振、大東ちゃん達の海防艦レベリングも兼ねています
大破撤退用に金剛2ndが旗艦でしたが、途中で日振ちゃんが旗でもいけました
 
もう、お尻ペンペンどころか、完全に虐〇・・w

択捉ちゃんは、そこそこドロんしてくれました
能代さんドロん
 鬼怒っちドロん
しむしゅしゅしゅ~


3/11に、まるゆサン、ようやく1ゲット!
 
3/23イベント終了、まるゆさん9ゲットで終える
 


E-7掘り

海外艦が出たらラッキー感じで、まったり掘り
 

まぁ上手い事行けば昼間で終わる
 


たべりゅうさんがドロん、改二用の2ndで欲しかったのでラッキー
 
 大淀さんがドロん

周回数少なかったので、今だ海外艦は出ず
 
3/22までE-1まるゆ掘りに専念の為、牧場海外艦無しで終了

---------------------------------------------------------------------------

E-7レベリング

今回は簡単なレベリング場所がなかったようで、ここでレベリング
海防艦とイベント艦で挑めます、軽巡は輸送艦隊の為、那珂ちゃんさんを登用
乙でのレベリングなので甲より経験値は少ないですが
12人一斉にレベリング出来るのは大きいです。
 
航空支援でほぼ倒してもらうので、こちらの運用の方がブラック状態ですww


 たまに1~2隻が残り雷撃で中破大破がありますが
海防艦だと入渠時間が短いので、その間、違う娘のレベリングさせるのも有りです



PS:18冬イベント終わるまで結果画像は追加予定です
 
(3/23イベント終了後追記)