2016年7月22日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第四次・鎮圧戦 [もう飽きた]

第四次・鎮圧戦

 
ループイベント
鎮圧戦が始まりました

運営の部分コピペ
目玉報酬は獲得上限数が11となっており、獲得上限数まで達すると、
以降の報酬初期化時より報酬内容に含まれなくなります。
 
報酬が、だんだん悪くなり、せこくなっていく各イベント
運営は、プレイヤーを引退に追い込みたいのかな?
恩賞のヒルダとヘボ詩人、どう見ても戦力にならないだろ?
と思ったらヒルダ2000、運営マジでゲームバランス感ないだろ
 
フロイライン2000です

こいつが800って・・・
 
 
 
 特効が、またもやケスラー・・
同じ提督の使いまわし、それでボイス無し、プレイヤーをバカにしてる?
出ていない提督が一杯要るだろうに


神級の攻略ヒント?
神級:NORMALですが配置等を参考に

VERY HARD
単艦:ミサイル艦(MAX)+2000提督で最短6tでクリア可能
現在固定方法、模索中
(かなりダメージ貰うので弱い提督だとギリギリかも)


2隻:ミサイル艦(MAX)+800提督(砲撃3300↑)で最短3tでクリア可能
VHは体力70とアホみたいな消費ですが、安全に廻るなら2隻以上が良いでしょう

簡略ヒント:配置2、4か5から攻撃できる艦に上移動、後は反撃と前進攻撃のみ

記事にする頃は最短版とか単艦版が出てると思います?
ので記事化は来週以降・・・




PS:同盟牧場は活気が有るが帝国牧場の開発は気配なし?