2016年7月1日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第三次征伐解放戦の結果+輸送船団鹵獲作戦 [帝国→同盟→引退?]

第三次征伐解放戦の結果
 
ウホキタ 帝国軍の初勝利
 
Lv40とかの目玉報酬が無いためか300位のラインは10万前後でしたね
一応300位内ランクインしました
 

 
 輸送船団鹵獲作戦

とうとうマンネリイベントループがバレないように第〇次が消えた?
 
みんな大好き球拾いが即やってきたよ・・・
これで引退者さらに続出確定だなww
 
目玉報酬が、ケンプのおっさんと
フーセネガー、ケンプの参謀だった人かな?
 
メイン特効提督はキャゼルヌ先輩
声有り提督の使いまわし・・・
 
 
 超級(25)を単艦で廻せば楽?にPt集めれるはず

ヒント:ド真ん中の上から始めて、まっすぐ進んで倒しながら球を取れ作戦

最短7ターンで行けます
艦:ミサイル艦>高火力艦、提督:提督800(砲撃3100以上)
帝国でも同盟でも使えるはず

近日に公開します。


早速、交換してみた
 
 


報告

不評イベントの球拾いだったので、ネタ記事求め、とうとう行きます
 

いつでも帰れるように1個残していますww

あっさりやな

 ↓

 
見せて貰おうか。同盟牧場の性能とやらを!by ケスラー少佐
 
 
 
PS:7月以降は更新回数減ります