2016年7月14日木曜日

[艦これ] 精鋭「八駆第一小隊」対潜哨戒! してみた [1-5]

精鋭「八駆第一小隊」対潜哨戒! してみた
 
 
「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!クリアしたら新たな任務
 
 
精鋭!八駆第一小隊!
とりあえずこれをクリアさせましょう
 
 

↓
 精鋭「八駆第一小隊」対潜哨戒!
今回の任務が登場
 
 
 
編成 
指定2+自由枠2だけどルート固定させる為に軽巡と軽空母が良いかと
旗指定じゃないので自由で可能
 
今回は初手で潜水艦に2発撃てるから強い編成です

 
1-5
MAP+陣形
 
 
 
 

 
1-5-1
 
これこそ運でしか進めない場所、初手で撤退させられるかも知れない1-5-1 
6/30メンテ明け以降から敵潜水艦に先制攻撃が出きる様になった
 
いつも運任せの場所だった1-5-1 
潜水艦攻撃が100以上で先制攻撃ができるらしい

初手で終了

戦闘始まると、もう終わってる、ナイス仕様変更
 
 
 1-5
ボス1回目

大潮ちゃんでフィニッシュ!
 
 
2回目

先手攻撃のおかげで2回攻撃できなくても倒せます
 
 
報酬
 
 
対潜水艦では必須
 
 
PS:1回だけ事故がありましたが、後は何とかなりました
 

 
オマケ
 
ボス手前で大破・・・