2016年7月27日水曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 999のみで建造してみた 番外編 [戦艦牧場]

基礎資材が余り出すと、どう消費するかが問題、資材を売る事ができないので
1時間艦を建造して少しでも還元するのが良いでしょう
 
基礎資材999のみで1時間艦を2隻以上を作るのですが
これが結構手間がかかるわけです
 
上手い事行けば、1分もしないで作れる事もあれば、30分しても作れない事も有る
 
暇な時とか遠征帰還の数分待機が有る時にすれば良いかと思います
 

999/000/000
基礎資材のMAXボタン押すだけ

普通は、こんな感じで40分だらけになります・・

それを全て中止にして作り直し
基礎資材は戻りませんが要らないのでOK押しましょうww

3枠目で1時間艦が出来上がり

2枠目で1時間艦、出来上がり

難なく1枠目でラスト1時間艦建造完了・・
速い時は1分内で出来たパターン
 
 1時間待って

3隻の結果を見て

 
後は即解体

基礎資材だけから、ディナールとレア資材をプチゲット
今回は帝国艦だらけだったので帝国系資材のみだったけど
同盟艦できると、同盟資材入手出来ます
 
少しでもレア系を貯めて憧れ?の999/999/999で8時間艦を狙おう
 
 
PS:基礎資材が沢山あれば1時間艦のコンプリートは簡単に出来ます