2016年6月16日木曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] スカウトしてみた! [提督牧場]

定例スカウト

いつものスカウト結果だけの画像貼りです
 
 なぜか今回は変にスイッチが入り、多めにスカウトしています
 
何かヤバイ警告文が?
 
 
いきなり出たww 
女性提督は希少ですな

いつものパターンだなww

また出た、特効なのでダブリでもキープ




ウヒャー また出たけどメダル交換かな・・・
今回はインクから出たな



 

逃げる為に、味方殺しキタw 
長い期間の特効提督なので遠征組に編成かな



 















いつもの最後のハズーレ
 
久しぶりのワインだったがダブリのビュコックでした
 
 
 
PS:ダブリは全てメダル交換討論で消化しました。