2016年6月3日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第三次 輸送船団鹵獲作戦 結果と第三次 鎮圧戦 [マンネリ牧場]

第三次 輸送船団鹵獲作戦 結果
 
 
2週目は追加された全MAP消化と超級の記事化して、
後は完全放置していた球イベント
次回の球拾いは、画期的なシステム導入をお願いしたいわ
 
 
一応交換できるのは全部回収、残りポイントは提督交換
オフレッサーだけ特効用に1人予備で残して、後は売却です
  

 
第三次 鎮圧戦
 
 
新イベントが始まりましたが、イベント完全ループで、もう飽きた状態?
このイベントの良い所は建造の材料が集まりやすいので
Pt稼いでクジを引きまくるのが良いでしょう・・・
 
仕様変更でクジ100回すれば提督確定だが、前みたいにレア系の材料取り放題にならないな
 
 
ようやくフレデリカパパが来たか
もう一人の恩賞提督に問題点が・・・
 
 
またもや微妙な特効提督・・・

使える特効提督は使いましょう
 
 
問題点
(公式のコピペの一文)
 
◇恩賞報酬将兵
 
【ドワイト・グリーンヒル】
同盟軍大将。宇宙艦隊参謀総長、統合作戦本部
次長を歴任する参謀タイプの提督。
堅実で知的判断力に富み、細部まで気配りのできる良識派。
フレデリカ・グリーンヒルを実の娘に持つ。

【総司令部作戦参謀 アンドリュー・フォーク】准将
同盟軍准将。総司令部作戦参謀。
銀河帝国領への侵攻作戦を立案、実行に移す。
ラザール・ロボス元帥を作戦面で支える将来が有望視される俊英。
 
グリーンヒルは、まだ良い
フォークの紹介文、運営は、銀英伝知らんやろとしか思えない書き方
作戦中に昼寝のロボス支え、作戦立案は無謀の理想で、将来はキ〇ガイ
って書いておけ、運営
 
 
PS:第二次流用できる場所が有るので、今回は攻略ポイ記事は無しかな