2016年6月25日土曜日

[艦これ] 新編「水雷戦隊」系任務を、まとめて してみた [1-4、1-6]

 
新編「水雷戦隊」系任務を、まとめて してみた
 
6/1メンテ明け後に追加された新任務をまとめてやってみた

~新任務3本です~ 
新編「水雷戦隊」を含む艦隊を再編成せよ!
新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!
鎮守府近海航路の安全確保を強化せよ!



過去の1-4と1-6記事
 
 
 
 
 

 
 新編「水雷戦隊」を含む艦隊を再編成せよ!
 
 
軽巡1(旗)+駆逐艦4そろえるだけでクリア
 ↓
 
 


新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!
 

クリア条件:1-4ボスS勝利
 
 
編成 
設定ミスで連合のままキャプしてしまったけど
旗を軽巡1+駆逐艦5
それなりのLvなら育成艦だらけで行けます
 
 1-4
全部単縦で行けます

1-4ボス
夜戦突入、かなりの敵が残ってしまった

夜戦になると火力が増す駆逐艦の敵ではなかった・・

任務条件のボスS勝利でクリア

報酬
 ↓
 ↓



鎮守府近海航路の安全確保を強化せよ!
 

クリア条件:指定編成でN到達(ゴール)
N到達までに轟沈で駆逐が3隻以下になると達成不可
 
編成
任務固定編成ですがルート固定できるので
軽巡(旗)+駆逐艦5で行きましょう
対空装備艦居てると2戦目が楽です
 
 
1-6
 
 
2戦目
(特殊戦闘) 
敗北でも良いのなら夜戦しないで終わると良い
 
3戦目 
ここで旗が大破しなければゴール確定です
 
 
やられた娘たち
大破・・・でも進んでゴール!
 
 
報酬 
↓ 
 
 
 PS:楽な任務なので直ぐ終わりました~