2016年6月10日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 敵対勢力掃討戦 第四弾の結果、第五弾 [即効で将兵枠無くなるでしょう]

2016/6/10、2回目の更新

敵対勢力掃討戦 第四弾の結果
 
倉庫が圧迫しすぎて、何回か売却したホーランド
今回はメダルの為に10人だけ残して殆ど退役してもらいました 

ようやく終わった、
ヤン嫁の時よりはPt合計はかなり減ってるな

祭り用に残しておいたので祭り開始


同じ提督(全同名)だとメダルが貰える様になりました 
 

 
敵対勢力掃討戦 第五弾+α

色々?と始まりました

インすれば、いきなりメダル1500貰えました
 
敵対勢力掃討戦の目玉報酬はロイエンタールだが弱いらしいです?
まぁ過去の報酬のキルヒアイスと同じ感じかな?

今回の追加された特効提督はキルヒアイスにボロ負けした提督・・・ 
掃討戦の、もう一人の特効提督
貴族より不良中年の恋人?の方が気になるね
 
出ました課金パック
なんと自動更新で、そのまま放っておくと毎月課金されるので注意
お試し購入なら即解約しましょう

メダル強化で鍵になる作戦ができるのか?

追加されたメダル交換用アイテム
 
 
退役価格+討論費:獲得メダル/1メダル精製にかかる価格
10000+700 :1500 /7.133
5000+600 :600 /9.333
2000+500 :165 /15.15
800+300 :45 /24.44
50+225 :30 /9.16
15+120 :2 /67.5
10+60 :1 /70.0

まぁそれよりも将兵枠が+50増加されたので即効で購入、レアメタル無くなったww
購入してもアイテムで使用しないと枠+5が増えないので注意
これがわからないで騒いでる人がたまにいてるもよう。
 
 
亡命規制が書かれていたので
6/17メンテ明け後は第三次・征伐解放戦がほぼ確定?
 
 
 
PS:珍しく緊急メンテが無いが大丈夫か?
 
オマケ