2016年6月1日水曜日

[艦これ] 2016春イベント E-7ドロップ大会 [2016春イベント]

2016春イベント E-7ドロップ大会
 

2016春イベントでドロップ艦で欲しいのは
 
E-7 D:親潮
E-7 ボス:春風
 
だけなのでE-7丙で済ませることに
 
親潮はDマスでドロップするので先にDマスから
 

 
Dマス
 
2戦したら、退避の繰り返し

Dマス敵
敵編成は、こんな感じ
 
道中マスなのでS勝利してもドロップしない事が多いのが辛い所
航空隊の支援だけ付けて、普通の支援艦隊は無し
 

Dマス10回戦闘くらいで
親潮ちゃんドロん 
 
10回程でドロんしてくれたので甘目設定?
 


ボスマス

試しに上ルート
 

また来ました
 
支援無しだと、あっさり負けましたwww
 
 
下ルートの全支援有りで行くことに・・・
 
 

 
掘り中E-7でレア系?ドロップした娘たち

春風掘り当てるまで、毎日掘る事に・・
 
 
 
珍しいのが出ないので一応
 
  
キター春風さん 
 初期装備
  
これにて艦これ2016春イベント終了・・・
 
 
PS:銀タク球イベント楽しくないので、こちらに専念して正解だった
 

 
オマケ
 

E-1スタート時
 
 
E-7終了後
 
 
春風ドロップ確認後
 
E-7掘りだけで燃料と弾薬は約4万程、ポーキは1万程の消費で終わった
掘りでの消費が酷いなww