2018年9月8日土曜日

[艦これ2] 7-1でレベリング+オマケ [7-1+重婚]

7-1でレベリング+オマケ
  
台風被害による大阪府内(近畿県内)大規模停電により、記事の時期変更
2日間電気が使えない暮らしは、かなり辛いです・・・
 

 
オマケ
 
いきなりオマケから
 
DMMキャンペーンで550pt貰えたのは良いが期限が一ヶ月くらいで消失するので
DMMパチンコとポイントGETで150pt貯めて指輪を購入、単婚からとうとう重婚ヘww
 
 
第二婦人は誰が良いのか、所有Lv99で候補的には
 
戦艦
大和姉妹、金剛4姉妹、長門、伊勢、アイオワ、ビス子
 
空母
翔鶴姉妹、サラトガ、RJ、瑞鳳
 
重巡
摩耶、利根姉妹
 
軽巡
阿武隈、北上
 
駆逐
秋月
 
潜水艦
58、13、14、呂
 
特殊
Lv99がいないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めでたく第二婦人阿武隈さん
 
こだわりが無いのなら、こういうキャンペーン等で課金アイテム購入出来るので
無課金でも楽しめますが、長期プレイ楽しむなら母港課金は必須かも?・・・
 

 
7-1
 
本題の7-1レベリング+戦果稼ぎです
 
旧5-4の代わりとされるくらいの大人気場所へとなりました
 
編成
戦果稼ぎ?は、軽巡1+駆逐艦4の燃料マス立ち寄りルートが流行
レベリング優先なら海防艦等、先制攻撃可能艦なら何でも行けます
 
MAP+陣形
先制攻撃可能なら潜水艦マス全ては楽なのだが・・
 

 
Gマス
 
7-1ルート上の問題場所・・
 
攻撃で中破or大破、ラスト雷撃で大破などで泣けること多いです
 
夕雲姉さん中破で止まって助かった・・
 
マレにタコ殴りにあうことがあります・・
 
Gマスで大破しても、残り2マスは、敵潜水艦なので大破進軍しても良いが
最悪ロストする可能性が有るので、進軍する場合は自己責任です
 

 
ボス
 
ボスヘ辿り着いたら、ほぼ勝てるはず・・
 
ボスを倒せない場合は装備の強化か艦のLvUpをするしかない・・
 
ランカーは毎日7-1何周してるのかは不明
 
 
PS:いつもながら適当な記事ですww
 

 
ドロップ
 
バイト潜水艦が拾いやすい?