2016年2月17日水曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 鉄壁過ぎる提督、ポイント的に? [適当すぎるプレイ]

銀英伝Tもイベントが始まっており、どう見ても課金有り気的なイベントでやる気が出ないw
 
鉄壁ミュラーの1週間イベント 
 
ミュラー60000ってアホ過ぎてやる気無しにww
アイゼナッハは9000で少ないが頑張れば取れるが・・・

裏ではヤン後継者ユリアンのイベントもあり
 
どう見ても課金して両方ゲットしろボケ~って運営が言ってるとしか思えないww
 
 
1日1回プレイ
作戦と出兵1~2回を毎日してると
ゼッフル粒子使うとエラー出るので使えない戦闘ww

Pt貯まって報酬ゲット

何とか1人目のユリアンまで辿り着きましたw

史実なら器用貧乏なユリアンだがww
 
所有提督が少ないので使うしかない
 
 
後半でスカウトしたら特効提督来たが 
 
追記:ミュラーイベント少しだけ延長らしいので沈黙提督は取れそう
 
 
PS:後からプレイしてるZEALの方がプレイが進んでいますww