2015年11月28日土曜日

[艦これ] E-3.抜錨!海上輸送部隊(甲)してみた(後半) [2015秋イベント]

E-3.抜錨!海上輸送部隊(甲)してみた、後半です

2日目突入したので後半に分けて記事にしています・・・
 


前半で判った事

1-1で道中支援艦隊、全員キラ付けして、道中支援来訪が無いときつい
甲でのS勝利は、ほぼ無理と判断してA勝利で満足するww
ボス手前の敵戦艦の攻撃が外れること祈るww
ボスS勝利出るかもしれない、瑞穂欲しいが掘りは諦めた
E-3で堀はやらないww



MAP

中央ルート以外行く気無いので判らないww

キラ付けしてもHマスで大破、ボスに辿り着けないことが多い



ボス結果

7勝利目
 

Hマス終了後で娘退避させると、ほぼ無理ポイ 
 
 
Wおにぎり発動 
正妻オイゲンさんが1を落とす

8勝利目で 初のS勝利


一応ラストらしい

エース雪風&オイゲンさんでの2回攻撃でも倒せず

9勝利目の最後もA勝利でした・・・
 
 ゲージ破壊完了
何とかクリア




報酬

練習艦:鹿島さんゲット
メンテ明け後にバグで呂ーちゃん化したとか?w

E-4用に?



とりあえずクリア

そしてEX突入

練習艦 鹿島さんの初期装備と初期値


PS:何とか連休最後にE-3クリア出来た・・・



オマケ

良いドロップ無かったのでE-3ボスでのカットイン画像でもww

期待できるカットイン

珍しいポイポイさんのカットイン