2015年11月23日月曜日

[艦これ] 1-1で色々しよう? [1-1]

2015秋イベントのE-2を楽に進めるために?三日月と皐月を掘る事に

 
1-1で皐月が即出たので三日月も直ぐかと思ったら
 
皐月(Lv1)のLvが1-1してるだけでLv15に・・ww 
1-1高回転で一気にLv上がる皐月
 
 
 
ようやく出て来た三日月ww
 
 
 

 
1-1はキラ付け、旗艦のLv上げなど色々出切るので簡単な紹介をww
 
1-1でキラ付け
できたら旗艦は3-2-1で少しLv上げるのも有り
 
旗艦(キラ付けする艦娘)
捨て艦娘2~3隻(1-1でドロする駆逐艦等(Lv1))
 
 
旗艦、駆逐艦をキラ付けするなら少しLv上げてからの方がMVP獲り易い
捨て駆逐艦の装備は外しても良いし、そのままでも良いが旗が駆逐艦だと外す方が良い
(旗艦がMVP獲れない時は捨て艦の装備を調整必須)
 
 
こんな感じでMVP獲れます
 
MVPを2回獲ればキラ着いてると思うのでキラつけたまま
何回も1-1周れば旗艦は疲労知らずで何回でも行けるのでLvが上がって行きます
時間とそれなりの資源が有れば、Lv99まで上げれますが何時間かかるかは不明ww
 

MAP
3隻でボスだと旗艦にもダメ食らうことが有りますので少破までなら続けてやれます
 

 
PS:キラ付けはイベント、任務、遠征とか色々と使えるので覚えておいて損ないです