2018年2月18日日曜日

[艦これ] 武蔵改を改二にしただけ [画像貼りBlog]

武蔵改を改二にしただけ
 
2/16のメンテ終了時間23:00予定が
2/17のAM3:30くらいにメンテが終わったらしい
 
メンテ終了後と共に18冬イベントが始まりましたが武蔵の改二も投入されました
 
Lv89で改二が可能

流石に色々と要求されますな

イベント中に、かなりの材料が要求されます

イケメン化に成功
メガネが無いと思ったら見え難いだけだった・・・ww

新装備と装備枠初の5枠
 
例の場所へ
画像も、ほぼ占める割合・・

お世話になっている例の画像撮りミスww


流石に改装0回の武蔵でも中破止まりで夜戦ヘ

残業パワー
それでもHPは少し残って終了


入渠時間は1日以上、バケツ無しだとエライ事になりますなww

終了
 
 
 
PS:18冬イベントは後半戦の詳細が出たころから開始かな