2015年12月4日金曜日

[艦これ] 2015秋イベント、E-5でドロップ大会 [2015秋イベント]

イベント攻略したら後は欲しい艦娘の掘りが始まるわけで集中で掘りする事に
 
 
管理人が欲しいと思ってる艦娘
 
E-1
風雲
 
E-2
まるゆ
 
E-3
初風、朝霜、瑞穂まるゆ
 
E-4
Graf ZeppelinU-511Roma
 
E-5
春雨、矢矧、酒匂、三隈まるゆ
 
ピンク字は攻略中にゲット済
赤文字は是非とも欲しいww
青文字は牧場で欲しい感じ
 
欲しい艦娘優先的に見て「E5>E4>E3」かなE1、E2は掘らなくて良さそう

もし欲しい艦娘が、ガンガン掘れたら課金しよう・・・
 


E-5で掘る

E-5クリア後、弱体ボス?のうちに早速掘りに

牧場で一応キープ

阿賀野姉ぇじゃない3女.4女がいるんだwww


キターまるゆさん、保有枠の関係上、直ぐオイゲンさんの餌に・・・ww

深夜まで粘って、ようやく酒匂キター
 
 
 
2日目
もう群倒すの面倒なので、弱体無しで行く事に
S勝利確率上げる為なら決戦支援は必須




陸奥さんも装備だけ拝借・・

矢矧キター、阿賀野4姉妹揃った~
 
 
 
ボス手前とボスの群倒してただけでボス弱体ww
弱体してもA勝利は多いです・・・


PS:春雨と三隈は無理でしたが50周位回って、これだけ出れば良い方かも?