2015年12月5日土曜日

[艦これ] 2015秋イベント、E-4でドロップ大会 [2015秋イベント]

前回のE-5に続き、今回はE-4で掘る事に
 
E-4は支援艦隊2部隊出さないといけないので
資源、バケツの減りが異常に多いので、ほぼ1日勝負・・

空母欲しいのでGraf Zeppelin出てくれ~ww
 


E-4で堀り


潜水艦出易いのか?

でち公

牧場したいが保有枠が無いw


白い空母の方でお願いします・・・

また、でち公、白い潜水艦の方でお願いします・・・ 
 
建造できるようになってレアぽく無くなった秋雲ちゃんドロ
 

この日ラストで衣笠で終了


まぁアカンかww



2日目

道中での最大の敵は、↑これと潜水艦の魚雷くらい?
 
 
初日の感覚で道中支援無しで始める
決戦支援有りで、たまに昼間で倒せる事が増えたが・・・

夕方2時間プレイ掘りで珍しいのは時津風が出たくらい
 
 
潜水艦が増える、解体しても19&58はアホ程出まくるww
 

ラストにUちゃんがキターww
 
 
3日目
弱体無しで堀りをしてみたが、夜戦になってもボス倒せない事が多かったので
弱体させて掘りをしたほうが、S勝利率は高そうです 
 
結局グラコ出なかったのでイベント期限最終日に賭ける事になりそう



PS:E-4掘りで資源とバケツの減り方が異常にwww