2017年2月25日土曜日

[艦これ] E-2(乙) ドラゴンヘの道!?[2017冬イベント]

イベント恒例、乙堀周回です
 
E-3攻略中に伊13姉さんがドロんしてくれたおかげで
今回はE-2藤波ちゃんのみで良いので。イベント残り期間1週間周回プレイ
ゲット出来なければ艦これ引退して3月からオンラインゲームプレイ0にするww
  

 
編成
 
 
E-2で使った娘とE-3で使わなかった娘を入れる事に
疲労抜きとかで妙高4姉妹と第二艦隊メンツ変更有り
藤波ドロんするまでイベント期間中は毎日何周かする
 


MAP+陣形


1戦目第一
2戦目第三
3戦目以降は第四



支援

道中の支援はなし
決戦支援と航空支援は入れております




ボス

今回のペンペンされた深海さん・・・



ボス戦闘

退避ありでも乙プレイなので勝てます

調子が良いと、昼間で終わります

道中で事故があっても司令部施設のおかげでボスヘ辿り着きやすく
A勝利以上は、ほぼ確定でした




ドロップ

みくまんがドロん、砲牧場用 
 
イケメンのわっちがドロン
 
 

 
ドラゴン危機一髪!?
 
かなり戦力ダウンでボス戦へ
 
 
 怒りの鉄拳!
 
 
ウホ~キタ~
萌えよ?ドラゴン
 
おじさん世代で言えば藤波といえばドラゴンですなww
今頃世代?は阪神の藤浪だろうけど字が違うだろうww
 
堀開始してから2日目でドロんしてくれたのでラッキ~
言うことで3月以降も艦これ継続プレイです・・・
 
 
およそ25周くらいでドロんでした
堀だけでバケツが100個ほど消費しましたが
これくらいなら回復が楽ですな
 
 
 
PS:要所どころにブルース・リー映画タイトルですww