2016年11月25日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 模擬戦+第六次・鎮圧戦 後半戦 [画像無]

第六次・鎮圧戦 後半戦
 
報酬提督もらってから、殆ど鎮圧戦はしてません
 

 
模擬戦
 
結局コンボ一覧は埋まらず
 
 
 
運営からのノーヒントで各プレイヤーがあれこれ試して埋まらない一覧
予想では今だ出ていない提督のコンボがあるとしか思えない
 
次回用に空けているなら、一覧から省け、もしくはこの箇所は埋まりませんと運営が言え
今回は順位は気にしないでプレイしたが空白箇所埋めるために
所持提督で色々試したので敗北が多すぎた
 
 
コンボ一覧作れる位なら
殆どのプレイヤーが有って欲しいと思っている
提督図鑑と戦艦図鑑なんか直ぐ作れるだろうに、それでも作らない
 
各 ソート、あいうえお順くらい直ぐに組めるだろうに
別に艦隊順ソート等、後ページ、5ページ以上飛ばしなど入れろ
プログラム作ってる人は某隣大陸国の人かね?としか思えない
運営への不満だらけが増えすぎて、もうアカンわ

そして模擬戦シーズン2が始まったのにポイント回復無し
前回の対人レートは、継承・・・
説明が面倒ならポイント回復AM11:00にしとけ
新たに始まるのにリセットを全くしない

運営はアホなのバカなの4ぬの?
 
 画像を撮る気もなくなるくらい
 
PS:来週の征伐解放戦で銀タクプレイヘの決断します、殆ど決まってるけど・・・