2016年11月18日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第六次・鎮圧戦 [いつものマンネリイベント]

第六次・鎮圧戦
 
はいはい マンネリ、マンネリ
 
プレイヤー側からしたら価格は逆だと思うけどな
 
グリルパルツァー:野望&裏切り失敗提督
シューマッハ:仲間の為に身を犠牲にして生抜いた提督
 
 
微妙な高い方の特効提督
この提督もグリルパルツァーと変わらない位の評価低提督だが、でも2000らしい・・・
裏切り待ちで迷ってる間に死んだ提督だし
 
安い方はバクダッシュ(800)・・・使い回しで、いつものボイスなし
 
 

まぁ欲しいけど当たる事は無い
イベント任務でチケットもらえるが、ハズーレだらけで終わる予感ww
ビュコック10000らしい流石ラストシーン
パン屋の二代目、チュンウーチェン、いきなり二つ名から・・・5000です
 
課金はしないよ
 
 
それよりも
1週間たってから、新提督でコンボが有るって
運営は、やっぱりアホなのバカなの4ぬの?
もうこれが言いたいだけかも知れないww
 
 
PS:みんな忘れてるようだけど 「敵対勢力掃討戦」どうなってるんだ?
 

 
オマケ
 
メイン垢では無理コンボで同盟垢で出来るコンボ
ログイン報酬提督でのコンボがあるのはダメだと思う
帝国側で報酬受けたプレイヤーでは絶対出来ないからね