2016年10月28日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 第六次 輸送船団鹵獲作戦+α [いつまでもつまらないイベント]

 第六次 輸送船団鹵獲作戦

みんな大好き 球拾いの時間がキタよ~

こんなつまらないク○仕様イベントまだ続ける気かよ
例のチケットと新エリア攻略の為に同盟に観光中
11月の月任務完了後に帝国に戻る予定
 
 

とうとう対人戦導入予定らしい
 
まぁバグだらけとか変なシステムが働いて勝てないとか有りそうだな
主:1万提督+副:鉄壁系+白鳥艦いてると勝てないとかありそう・・
 
対人は、なるべく平等なシステムにしないとプレイヤー不満だらけになるぞ
ク●運営!判ってるのかボケ~、判ってなさそうで怖い
 

球拾いの報酬提督たち
今回の使い回し提督はルッツ(3人目)
他の提督は、どうでも良いような気がする・・
 
 
 
ハゲタイム2時間で3人の報酬提督取れたので
管理人は、このイベント、ほぼ終了しました。
 
 


例のログインボーナス

◇不具合の修正
・帝国側『新エリア実装記念ログインボーナス』の12日目と13日目の報酬内容に誤りがあったので修正しました。

修正しやがった、
2垢でしか判らないから、これ黙ってたら、放置してると思うような・・?

同盟は変わらず

帝国も200と100になりました
 
 
PS:記事内容が不満たらたらなので、書いてるほうもばからしいし、もうこのゲームも潮時か