2016年10月21日金曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 新エリア公開 [7-Xとなります]

2週間、定期イベント無しという荒業に出た運営
完全にイベントネタ切れとネタスカウトでの銭集めに必死な運営
 
まぁイベント無い方が他のゲームで時間を有意義に使ってる感じがするわww

貰える物は貰おうログインボーナス
帝国の最後は沈黙提督
 
同盟はポプランです
 
誰も?言わないので公式コミュで言ってみた
12日と13日の同盟と帝国の数量が違うぞ
 
運営の答えを待つ
アホな答えなら即引退です
 

はいはい、ネタですな

同盟30歳以上艦隊でラインハルトに肉薄した、ビュコック提督
アニメなら見所です
 
カールセン爺ちゃん、スカウトで出てくれ~
来週スカウト出るなら年内まではプレイしますww
 
 


 
新MAP7-X
帝国&同盟NORMALを全てクリアしてみましたが
 
僕が作った最強マップ2面白いでしょ!
今回はMAP広くしたので機雷は少なめだよ
 
ギャハハ、機雷に引っかかってやんのバ~カ!
 
前回(6-X)と思考が変わってない運営〇ね!としか思えないほどの遅延ク〇MAPでした。
 
帝国も同盟も牧場できる感じの箇所あるが、開拓者任せた・・
 
と思ったら帝国7-3VH牧場が、もう出来ていたww
 
  
PS:来週のイベントが球拾いなら、引退祭り確定か?