2015年10月19日月曜日

[艦これ] MS諸島沖 下ルートでしてみた。 [6-2]

MS諸島沖 下ルートでしてみた。
今回は珍しく普通攻略メモですww
 

 
クリア条件
ボス3回撃破でクリア
ボスへの与ダメゲージ減りは無




編成

 
索敵値調整などはしないで、下ルート固定できる編成
初攻略なので、うちのエース級艦隊




MAP+陣形+索敵値

6-2
初攻略なのです

陣形 全部単縦らしい

索敵値目安
今回は索敵値は調整しないで攻略したので45↑の下ルートです





ボス
 
1回目

中破、大破だらけで夜戦へ

流石、時雨さん、1直撃で1撃沈

壊滅できなかったがゲージは削れたのでOK
 
 
 2回目

微妙な感じで夜戦へ

今度は霧島さんが1直撃撃沈

2回目も敵壊滅できずにゲージ削って終了
 
何気にボスは強かった、6-2だからあたりまえかww
 
 


ボス
(ゲージ破壊)

道中も少し敵が強くなり中破、大破率も上がります

味方に大破なく夜戦へ、微妙な敵のHP残り方がいやらしい

オイゲンさんが止めで終了
 
 
 
6-3開放
 



メモ

ゲージ破壊可能から道中の敵が少し強くなる
索敵値調整で悩むなら下で行けww
道中用に対空カットイン娘有りポイ
バケツ、資材気にしないのであればレアドロ狙いの周回有
 



オマケ



 
6-2はレア系が多いので周回も有り