2015年10月15日木曜日

[艦これ] アルフォンシーノ方面 やってみた [3-3]

アルフォンシーノ方面 やってみた

3-5クリアしたのも有り任務で、↓これの消化したかったので

3-3は記事にもしていないのでネタ記事ついでにする事にww

注意:10/9前の記事攻略なので秋刀魚祭りではありません


 
編成

あまり見ない?青葉+衣笠ペア導入
 
 空母2隻いれば、中or下ルート固定なので空母2隻以外は自由です
敵空母いてるので、対空カットイン娘いてると楽になるかも
 


 
 MAP+陣形

3-3
各Lv50以上なら全部単縦でいけるかも
Lv低いのなら空母がいてるボスとボス手前は、複縦も有り
 
紫箇所はクルクルで何か落とすww
 

最大の敵 ボス手前の羅針盤(ランダムなので固定じゃない)
ボス当たり

ボス逸れ

今回は5回くらい逸れました 
 


 
 ボス

辿り着いたら、ほぼ楽勝?

霧島さんでフィニッシュ

ドロップは金剛デース
 

PS:Lv高い艦隊だと羅針盤運さえ乗り越えたら直ぐ終われると思います
 


オマケ

数少ないネジ報酬
 
 
道中でドロップ
物欲センサーが無いと低率でも引けますww
 
持ってるので餌に・・・