2015年9月30日水曜日

[艦これ] 「那智戦隊」抜錨せよ!をしてみた。 [2-2]

単発任務消化月間?
霞と曙が改装までのLv上げたので
単発任務、「那智戦隊」抜錨せよ!をしてみた。

固定編成除けば2-2の攻略になります
 
 
クリア条件
2-2 ボスにS勝利
那智 初霜 霞 潮 曙の編成で、旗艦を那智にする事
 


編成&ルート

5隻は固定なので残り1は空母が良いと思います
攻略サイト見てるとやっぱり人気薄の霞と曙のLvが低い所が多かった
 
 
 2-2MAP&陣形
陣形は全部単縦

空母入れるとボスに行きやすいらしい
運が良ければ、道中戦闘無しでボスに行けます。



いつもながらの最大の敵は羅針盤ルーレットww 





ボス

ボスまで行けたら、それなりのLv艦隊ならクリア可能かと

難なく那智さんで終了 

クリア条件達成

ドロップは足柄さん



 
 
達成後
 
また人気薄の駆逐艦を集めに・・
 



PS:秋イベントまでに単発任務消化どれだけできるだろうか?