2021年9月26日日曜日

[艦これ2] 北アフリカ作戦 してみた [地中海拡張作戦]

 [地中海拡張作戦] 北アフリカ作戦 してみた

(期間限定任務 2021/09/28AM11:00まで)

燃料と弾薬数は、やばい感じだがこの任務はクリアしておかないと
今後イベント任務などで特効補正が着いたりするかもしれないのでゲットしましょう

久しぶりの任務記事だが適当です
 

 
 クリア条件 
(wiki転載)

【地中海拡張(高難易度専用)作戦】最終作戦海域において
北アフリカ敵拠点(Point【F】及び【W】)への対地反復攻撃を敢行!
今後の同方面作戦に備え、敵戦線後方の集積兵站拠点を撃滅せよ!

※「増援輸送作戦!地中海の戦い」E-3の
甲・乙作戦中のみ受諾可能


※編成自由の艦隊とし
「増援輸送作戦!地中海の戦い」E-3の
・(Fマス) 集積地棲姫II バカンスmode
・(Wマス) 集積地棲姫II バカンスmode
を各2回S勝利で達成

※任務進捗変化
(同一箇所2回達成を1単位として)
50%(1/2)→達成(2/2)

 

 
E3-Fマス

編成
クリアすれば札が関係ないらしいので強い娘で行こう
札着いていない艦娘は注意

MAP
航空支援だけでOK
潜水艦マスとFマス2編隊集中

Fマス
対地装備が、そこそこ揃ってれば勝てるはず

1回目
大破日進さんで、このダメージ与えますww

2回目
中破響さんで、このダメージ与えますww

確認
同一箇所2回S勝利すれば50%以上達成が着いていればOK
 

 
E3-Wマス

編成
[Force H]だらけで行かないとスタート地点が違うので注意

MAP
ここも航空支援だけでOK
ク●ガキとWマス2編隊集中

Wマス
こういう時に限り道中では何も無く到着するよね

思う存分叩きのめしましょう。ww

1回目撮り忘れの為、2回目のみ


 
報酬

好きなので良いが、ネジが良いでしょう

弱いらしいが、今後化けるか?
 

 
PS:毎回イベント前に母校課金1回くらいするのですが、今回は穴開け2個購入で終わり