2018年7月13日金曜日

[艦これ] 夕雲改と白露改と天龍改を改二にしただけ [画像貼りBlog]

夕雲改と白露改と天龍改を改二にしただけ
 
7/12メンテ明け後に、導入された改ニの娘たち
 
Flashでの最後?の更新らしいのだが、次回メンテはシーズン2のHtml5化なのか?
 
いうわけで改ニヘ
 
白露タンと天龍ちゃんは予告されての改ニだったが
夕雲姉さんは、予測不可能な改ニでしたww
 
予定外の夕雲姉さんから
 
改装設計図+戦闘詳報が必要
Lv75?(記事書いてる時は不明)
 
 夕雲姉さんに甘えたいww
 
今度は、いちば~んの白露ちゃん
Lv77+戦闘詳報+開発資材×15で可能らしい
 
 これで長女も、ようやく改ニヘ
 
コワイ天龍ちゃん
Lv84+高速建造材×8+開発資材×24で改ニ可能らしい
 
天龍ちゃんコワイ、特にオッパイが・・・ww
 
いつもの
お世話になっています
 
3同時大破不可でしたww
 
夕雲姉さん頑張るww
夕雲姉さんに当たらずww
夕雲姉さん強しww
 
とりあえず大破した娘の入渠を
白露は約5時間ちょい
 
天龍は約6時間ちょい
 
 
残業
 
 
夕雲姉さんの入渠時間は約5時間半程です
 
 
 
PS:次回の更新は、いつだろうか・・・