2023年10月7日土曜日

2023夏イベントで艦娘掘り

2023夏イベント掘り

今回は、攻略中に殆どの新艦娘を手に入れれたのでラッキーでしたが
第二十二号海防艦をゲット出来ていないのと
登場してから過去イベントで掘りをしてもゲット出来ていないBrooklynを掘る事に

-------------------------------------------------------------------------------

E1-2(乙)

今回のダブりゲットかなりした、よつちゃんww

15回目位でゲット、乙なのでボスは楽に倒せたのが良かった

第二十二号海防艦の初期装備

-------------------------------------------------------------------------------

E5-1(甲)

まぁ航空2編隊も使えるので、楽に行けますね

クリアすると札も関係ないので鹿島さんを入れて掘りをしてみたww
やっぱり札がイベントの悪だな


前回の山風がアホ程ドロんしたのだが、今回は薄雲に変わった感じ・・w

ウォー様ドロん

ワシントンさんドロん

限定グラなので画像貼り付け




ガシャン率が、かなり高いので、ドロン率はかなり悪いのかも





ようやくキター1週間ほど掘っていたような・・

Brooklynの初期装備

PS:1年ぶりの艦娘コンプリート、これが唯一のイベントで良かったところか・・w