2019年5月24日金曜日

[艦これ2] E-1 岸波掘り! [2019春イベント]

春イベントの情報が出揃うまでE-1で岸波ちゃん掘り
 
 
編成
E-1攻略組と
道中で雑魚を少しでも減らす為に、2ND北上さんと2ND秋月さんと2NDゴトさん
修復時間中で那珂ちゃんさんと水無月ちゃんはたまに出勤

春イベント全攻略出来たら先制雷撃可能な2ND由良さん2ND阿武隈ちゃん入れるのも有
 
 
MAP+陣形
道中2戦で問題はボス手前のみ位

航空支援

ボスと手前のOマスに分岐注入
 
決戦支援
確実にS勝利取るためなら入れておいた方が良さそう
(決戦支援入れなくても航空支援集中だけでも可能ですが・・)
 
ボス
上手いこといけば、支援と先制攻撃で雑魚殲滅のボスだけ残って戦闘が始まるかも
 
 
ドロップはレア系?のみ報告

占守ちゃん今回は良く出てます3回目
 
秋月3人目
秋月砲が増えて良い事だが・・・

 国後ちゃんドロん、E-1は海防艦が出易いかも?

 
 掘りは定期的にするのでドロップ画像は追加予定有?

山雲ちゃんドロん
 
 風雲ちゃんドロん
 
 択捉ちゃんドロん
 
 
宣言
今回も岸波ちゃんと新艦娘が全ゲット出来ない場合は次回の夏イベントまでBlog休止・・
 
 
PS:E-2以降の攻略は5/25くらいからかな・・