2017年3月3日金曜日

[艦これ] 東京急行(5-4)でレベリング [5-4]

東京急行(5-4)でレベリング

5-4はランカー提督達の廃人プレイ場所らしい
毎日、周回してポイントを稼ぎ500位内に入るには、ここを抑えないとダメらしい?
 
まぁ私はランクは気にしていないので
(艦これ始めて500位内に一度も入ったこと無いですww)
 
イベントドロんした娘艦のレベリングする為に、記事化ヘ

私の基本的に3-2-1ブラックレベリングですがww
  

 
 上ルート編成
 
旗艦をレベル上げたい娘にする事とドラム缶4つ以上
高速艦でまとめると、うずしおマスに行かないので高速艦でまとめる方が良い
 


MAP+陣形

5-4
ほぼ全く来てないので白マス多しww

上ルートでの陣形
ドラム缶3個以下だとおしおきマスヘ行くので注意



2戦目マス
航空優勢以上取らないとダメージもらい過ぎるかも?
 
 
ラストマス
夜戦込みでA勝利以上取れないのなら
編成or装備を少し変えるほうが良いでしょう
 


 

潜水艦編成での下ルート

伊13+14のレベリングの為に挑戦
 



MAP+陣形

潜水艦じゃなくても基本的に単縦で問題ないです
 

  
 1戦目
ここでいきなり大破する事も有ります・・
 
 
2戦目
いきなり夜戦ですがダメージ貰う事無いので安全
敵も潜水艦編成だと敗北します・・
 
 
3戦目
開幕雷撃で攻撃してくる敵を倒せるか運
 
 
ラストマス
敵編成運もあるが攻撃不可敵編成だと楽チン
 
 
夜戦カットイン
まぁカットイン嵐だと面白いですww
 
1戦目と3戦目大破無ければ問題なくラストまで行けるのでレベリングに向いてそうかも
安全に行くならやっぱりオリョクル?