2016年9月28日水曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 銀河牧場伝説 ~帝国6-5編~ [転載牧場]

今回の銀河牧場伝説は
 
6-3に続き、いつもの某SNSからの情報を元に、VH4回だけ検証しただけです
 
数検証は、やる気は無いので、事故ろうが知りません、自己責任でお願いします


どうでも良いがフライング?
もうアホかな
いつもの使い回し
 


艦+提督
 

前3左1or右1移動が可能艦のみ


■■■
■■■
■▲■
(赤い部分ヘ行ける艦) 
 アイテムの「推進機関」を着けると前3左1or右1行ける艦が有ります
(縦陣効果で進める改修艦も可能)
 
 
提督
モブ提督Lv1以上
 


帝国
6-5


赤〇が難易度の選定



初期設定

右下、右向き(画像参照:位置と向き)

縦陣系
 
 


6-5
VERY HARD

 1ターン目
右1下3ヘ移動
(敵艦10の前で待機)
 
2ターン目
下1右3ヘ移動
 
3ターン目
上1右3ヘ移動
 
4ターン目 
右3下1ヘ移動後、下ヘ転回
 
5ターン目
下3右1ヘ移動

6ターン目
下3右1ヘ移動

ゴール!
 
 



 結果
 
 

 
 
敵AI運が良ければ無傷でクリア可能です
たまに敵艦から攻撃が有るらしいので防御で耐えてゴールまで辿り着きましょう
 
ここで使う艦だと、それなり強いと思うので1~2回の攻撃は防御で耐えれるでしょう
 
 HARD&NORMALでも行けるかも知れませんが試していないので不明です
 
 
同じ様なやり方で牧場を模索していたがノーダメージでは無理だった
初手の敵艦10前ヘ待機は思いつかなかった・・・
 
 
PS:某SNSの人は、どうみても廃人だな、全能力上げまで、やれんわ・・