2016年4月28日木曜日

[艦これ] オリョール海の制海権を確保せよ!してみた [2-3]

オリョール海の制海権を確保せよ!してみた
 

 
2016/4/1メンテ後からの新任務

 
クリア条件
2-3ボス、S勝利を6回
大潮を旗艦で他編成自由 
 


過去の2-3記事
 
  
 



編成


 
大潮を旗にすれば、他は何でも良いので自由に
 
水母が居てると、ボスへ行き易い?噂なので瑞穂、千歳、千代を入れるのも有
秋津洲は止めておいた方が良いかも・・・
 
潜水艦で道中&ボスの敵攻撃を有る程度吸収できます
でち公、ろーちゃんなど回避高い系が良し



MAP&陣形

全部単縦でOK

少しお得ルート

水母入れても、やっぱり逸れますww
 


ボス

 
6回もあるので簡略化しています
 
 
1回目
最後の魚雷で終了
 
2回目
木曽の攻撃で終了
 
 
3回目 
敵殲滅画像撮り忘れ・・
 
 
 4回目
龍鳳ちゃんで終了
 
 
5回目
 敵殲滅画像撮り忘れ、2回目・・
 
 
6回目
ラスト魚雷で終了



報酬
 

 
 
勲章もらえるのは嬉しいね
 
2個貰えます
 
 
4/1追加任務のラスト任務
 
 
PS:回数やらないといけないので時間がかかる任務続くと日を分けてプレイがお薦め



オマケ



 
  
 
2-3、6回以上とはいえ中破以上率が高いな・・・