2016年3月1日火曜日

[艦これ] 2016冬イベント E-2ドロップ大会 [2016冬イベント]

2016冬イベント E-2ドロップ大会
 
E-1でまったり掘りしていたので
今回E-2もまったりしながら掘りする事に
 
 E-2で欲しいのはボスでドロんする沖波だけ
 

 
 E-2

ゲージ破壊完了すれば、ゲージ有り状態グラに戻りました

決戦支援入れて周回してるが安定してS勝利が取れない・・・w
 
ノーマル状態のままだと思ったら
 
急に怒りましたww

決戦支援入れても勝てず・・w
 
 

 
E-2でドロップした娘たち
 
今回は、よくドロロんする清霜・・・

ママんは、改装した娘たちの餌へ・・
 
阿武隈ちゃん出たけど2隻居るので解体・・・
 
2隻目キターけど解体・・・ 
記事書いてる時は1隻目はLv45になっています・・・
 

西川君?登場 
牧場予定だが・・・
 
のわっちがドロロン 
改装しても微妙な装備なので解体・・
 
 
 
PS:沖波は出ず冬イベントは終了・・・